ウォーターサーバーの水にはこだわっています

ウォーターサーバーの水にはこだわっています

私はウォーターサーバーを使っているのですが、ウォーターサーバーを使ってはじめていえることがあります。

 

それは水って本当に美味しさがあるということです。

 

いままで水っていうとなんでも同じで水道水だろうがなんだろうが大した違いはないと思っていたのですが、つい先月のことになりますが旦那が同僚のすすめだとかでウォーターサーバーを購入してきたのです。

 

当初私はウォーターサーバーなんてものはうちには必要ないと思って旦那を叱ったのです。

 

 

 

しかし、ウォーターサーバーが家にきたから一週間ほどが経過したときのことです。

 

ウォーターサーバー メーカー http://www.travelerstock.com/

 

怒っていてもしかたないし、せっかく家にあるのだから一杯飲んでみるかと私はコップを手に取りウォーターサーバーからお水を注ぎ入れました。

 

見た目はなんのことはない普通のお水、旦那が購入してきたこのウォーターサーバーはウン十万円、この事実に注いでいる最中も怒りがこみ上げてきそうになりましたがコップの水を口に運んだ瞬間その怒りはふきとびました。

 

というのも、水がめちゃくちゃ美味しいのです。

 

 

 

ウォーターサーバーのなかに入っていた水がわざわざウォーターサーバーにいれるためにとりよせた名水であるということもあるのかもしれませんが、ここまで美味しい水を味わったのは初めてでした。

 

いまではすっかり水にこだわりをもっちゃっています。

ウォーターサーバーの大事なポイント

 

ウォーターサーバーを初めて利用される方は、どうやって自分に合ったウォーターサーバーを選べば良いのか、あるいはどんなウォーターサーバーが良いウォーターサーバーなのか、分からないポイントが多々あると思います。

 

そんな方のために誰でも分かる簡単なウォーターサーバーのポイントをご紹介致します。

 

まず1つめはコストの問題です。

 

 

 

ウォーターサーバーを購入する上で、まず第一に初めての方も含めて皆さんが考えられるのが、おそらくこの問題でしょう。

 

気に入れば長く使い続ける物ですから、ちょっとでも安い方が良いというのは皆さんそうお考えでしょう。

 

これは各社それぞれ当然違うのでしっかりと比較しなければいけませんが、しかしウォーターサーバーそのものが高いという風にお考えの方は、意外とそうでもない事を知っておきましょう。

 

電気代やガス代などが軽減されることを考えると、意外と安上がりになる場合があります。

 

 

 

それからそのコストの問題よりも大事で、本当は最も大事なポイントが、安全性の問題です。

 

これは非常に重要です。

 

衛生面がキチンと管理されているかどうかで、ご自身の健康にも大きくかかわりますから、事前にしっかりと調べ自分でできる衛生管理はしっかりと行いましょう。

ウォーターサーバーに迷ったら

 

家族の健康や、自分の美容のことを考えたら、最近話題のウォーターサーバーが気になるけれど、たくさんあって何を選べばいいかわからない・・迷ってしまって決まらない・・そんな方も多いかと思います。

 

私も最初は全然決まらなくて迷ったものでした。

 

なので、まず決めてほしいのが、天然水にこだわるのか、それとも、安全なお水ならば天然水でなくてもOKなのか、という事です。

 

それによってだいぶ絞られてきます。

 

これは、一見すると天然水の方が絶対にいい、と思えるかもしれませんが、私はどちらでもありだと思っています。

 

 

 

というのは、天然水ではないお水のウォーターサーバーでも、ダイオキシンや、大腸菌、トリハロメタンなどなどの有害物質を完全に除去してくれて、放射性物質が一切検出されないものであれば、健康と美容にとっては十分にいいものだといえるからです。

 

実際、そのようなウォーターサーバーでは、一般の浄水器では除去しきれないほどの微小な化学物質もしっかり除去してくれるといいますし、とにかく安全面では心配がいらないと思っています。

 

また、天然水のウォーターサーバーよりも値段がかなり安くなっているのも魅力的ですから、お値段が気になっている方ならば、そんなウォーターサーバーを検討してみてはいかがでしょうか。